※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱と目の充血で眼科受診し、はやり目の可能性が高いと言われた。保育園は1週間休むべきと指示。2週間以上休むのは初めてで驚き。長期休んだ経験ありますか?

アデノウイルスについて🦠
日曜日夜から高熱がずっと続いて、プール熱と診断されました。
木曜日である昨日の朝、目の充血が出たので
今日眼科を受診したら、検査はしてませんがはやり目の可能性が高いかなーとゆう診断でした。
保育園も行ってるなら一週間は休んだ方が良いでしょう、と言う指示でした。

内緒にして登園!などは絶対しないのですが、
丸々2週間?それ以上?保育園休むって事になりそうです😂😂
今までありがたい事に長く休むような風邪をひいて来なかったので衝撃を受けています🥹
こんなに長く休むのは、あるあるですか?🥹
聞いたからどうではありませんが、気になって聞いてみました🥹
みなさん仕事調節したり休んだりお疲れ様でしかないです🥹🥹

コメント

とも

流行り目は長いです😭  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああぁ🥹🥹🥹先生も言ってました🥹🥹🥹
    経験ありですか??ちなみにどのくらいで治りましたか…??🥹🥹

    • 4月12日
  • とも

    とも

    うちの子は4日くらいで引きましたが、完全に治ってから2日は自宅待機だったので1週間くらい休んでました💦小児科の先生も長いと2週間かかるかもねみたいなこと言ってました😱

    • 4月12日