※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションでペットシーツを使っていることに気にする必要はありません。

ペット禁止のマンションに引っ越してきました。
うんちのときのオムツ替えでペットシーツを敷いていますが、ペットシーツを買っているのを他の住人に見られてしまうと変に思われると思いますか?😣
そこまで気にしなくて大丈夫でしょうか?😭

コメント

茶々

変に思われるかもしれないですが、
飼ってるわけじゃないですし、
何か言われたら赤ちゃんのオムツ替えでーって言えばいいと思います😊

はじめてのママリ

あれ?と思われる方もいるかもしれませんが、実際飼ってないなら堂々としましょう😊

変にコソコソしてしまうと、余計疑いの目で見られるかなと😅

mama

ペット禁止のアパートに住んでますが、何も考えずにペットシーツ運んでます😊笑
実際ペット飼ってるわけじゃないし、何も悪いことしてないので堂々としてていいと思います!

はじめてのママリ🔰

お子さんいる家庭の人なら、あー赤ちゃんのね!と分かりそうです😊
その他独身やお年寄りには?でしょうが、いざとなれば証明できるわけですし堂々とすればいいと思います😊