※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

やっと、夫の奨学金終わる。ひどい頃の給料17万で毎月14400円払ってかな…

やっと、夫の奨学金終わる。ひどい頃の給料17万で毎月14400円払ってかなりしんどくて。

繰り上げ90万して259万払いきったー!

やっと結婚前の負債終わるー!

義母が無利子なんだからゆっくり返せばいいわよ。って言ってたけど。

なんで、結婚前の奨学金払わないといけないんだよ。こっちなんか旦那に結婚前の車のローン以外支払いしてから結婚言われたんだぞ。しかも、旦那大学希望なんてしてないじゃん。あんたが大学に行かないとだめって強く言ったからでしょうが。

車を有利子のローンで買うほうが何倍も気持ち的には楽。だって、結婚してからの借金は仕方ないんだから。

コメント