※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

妊娠中の負担が大きく、早く出産したい気持ちです。家族や体調の問題で心身ともに疲れており、予定日を過ぎると息子の行事に間に合わない心配があります。毎日泣きたくなる状況です。

妊婦生活がしんどすぎて早く産みたい😭
予定日まで5日くらいだけど、予定日に産まれるとしても待てない😭
義家族や旦那のせいでメンタルボロボロだし、ただでさえ体もボロボロだし、予定日超過したら息子の行事までに退院できない😭
毎日泣きそうになる😭😭😭

コメント

ひなまるママ(27)

わたしはもう36週の頃強めの内診グリグリしてもらって産みました!
お腹大きいと苦しいし何もできないし大変ですよね😭

  • 🍆

    🍆

    内診グリグリした事がないのですが、やっぱり痛いですか?💦
    私、普通の内診でも痛くて💦

    • 4月12日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしは超痛いです!
    上の子も下の子もしてもらったのですが、ンンンーって唸っちゃう
    感じですが、相性?!がよくて
    ふたりとも、したもらった
    次の日の夕方に生まれてきて
    くれてます!!☺️

    • 4月12日
  • 🍆

    🍆

    先生すごすぎますね!
    その痛さに耐えれるひなまるママさんもすごいです🥹
    いつ産んでも痛いのには変わりないなら、赤ちゃんが大丈夫になったらすぐ産みたいですよね💦

    • 4月12日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    でも結構、内診グリグリして
    その痛みから陣痛に繋がったって人多いですよ☺️☺️
    なので、内診グリグリって名前が付いてるんだと思います😂
    痛いですが出産に比べれば余裕ですよ🥹

    • 4月12日
  • 🍆

    🍆

    来週の水曜日が予定日なので、それまでに産まれてなければ内診グリグリ確定らしいです😭

    • 4月12日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    大丈夫ですよ!!!
    2〜3分くらいですし👌
    わたしでも我慢できるくらいなので😂その前に陣痛きてくれると良いですね😭スクワットしたりジャンプしたりとかしてましたよ😂

    • 4月12日
  • 🍆

    🍆

    私も色々動いてみます!

    • 4月12日
🔰

予定日に生まれるとは限らんので、、
超過したら行事参加出来ないのであれば、、
計画分娩に切り替えてはどうですか?🤔

  • 🍆

    🍆

    自分の行っている病院は計画分娩できないみたいなんです💦
    それを最初に聞き忘れてて💦

    • 4月12日
  • 🔰

    🔰

    それなら、、
    動きまくる
    グリグリをしてもらうですね😱

    • 4月12日
  • 🍆

    🍆

    次の検診までに産まれなければグリグリするみたいです😭

    • 4月12日