※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市の子育て支援ひろば「ぞうさん」に行ったことがある方、雰囲気や混み具合を教えてください。1歳過ぎの子供と行く場合、午前中が良いか悩んでいます。駐車場は少なめでしょうか?

浜松市 子育て支援ひろば「ぞうさん」に行ったことある方いますか?どんな雰囲気か、混み具合など教えてほしいです。

子供は1歳過ぎで走れないけど割とスタスタ歩ける感じです。行くなら午前中かなーと考えていますが、駐車場は少なめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か行きました!駐車場少なめで、何度か行ったけど満車で諦めた事あります。
夏はプールやってましたが、うちは入った事ないです!
雰囲気も悪くないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月13日
あき🍁

春休み等は幼稚園、小学生もOKだったりするのでかなり混んだりします。雨の日も人が多いかなと思います💡
私は車を駐めれなかった事は無かったですが、ぞうさんが満車の時は近くのいずみ保育園にも駐車できるそうです。
先生方もすごく優しくて、ひとりひとりの子どもの名前や顔をよく覚えてくださっています。
たまにしか行かない私達の事もちゃんと覚えておられてびっくりするくらいです。
保護者同士が顔見知りだと固まっていますが、嫌な雰囲気はなく皆さん気さくな感じに思います☺
色んな年齢に合う玩具があるのでどの時期でも楽しめるかと思います。
夏のプールも玩具もあるし日除けもあるし子どもが着替える時の目隠しもあるのですごく良かったです✨
インスタで情報発信されてるのでご覧になってみてください😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます✨ちなみにベビーカーを置いておくスペースなどありそうですか?

• 4月18日
  • あき🍁

あき🍁

駐車スペースの後ろなのでベビーカーがあるのを見た事がないのですが、屋根付きの駐輪場もあります。
    ベビーカーを置くとしたらそこかな?と思いますが、電話で問い合わせても良いかもしれないですね💡

• 4月18日
  • あき🍁

あき🍁

あと、お寺側の駐輪場でギリギリぞうさん利用者が駐めれるスペース(画像②)が3台分?あるので、ここが空いてたらラッキーですよ😄

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!
    詳しくありがとうございます😭✨今度行ってみようと思います☺️

• 4月19日
  • あき🍁

あき🍁

いえいえ💦
    お子さん楽しめると良いですね✨

• 4月19日