※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
ココロ・悩み

生後6週の赤ちゃんが寝つきが悪く、泣き止まないことで悩んでいます。自分を責めてしまい、精神的に辛い状況です。生後6週目の赤ちゃんの行動について不安を抱いています。

弱音を吐かせてください。

生後6週なのですが、ここ1週間以上上手く寝ついてくれません。
とくにこの4.5日は本気の本気で、抱っこしてないと寝床に下ろした瞬間泣きわめきます。
ねんトレも頑張ろうとしているんですけど、泣き叫んでいる子供をみるとどうしてもすぐに駆けつけてしまいます。(泣き声を聞きたくない)

生後6週目ってこんなものなのでしょうか、、??

自分がダメな親だとしか思えず、子供が泣いてると私も一緒に泣いてしまい、結構メンタルに来ているかもしれません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経つあたりから3ヶ月くらいまでが一番しんどかった印象があります💦
しんどくてネントレする気力もなかったです😭
メンタルにきてるかもしれないと思う時点できてると思います😭😭
頼れる方がいるといいのですが😭😭