※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

35歳以上でAMHが低くて自然妊娠された方いますか?AMH低いとステップアップする方が多いですが、タイミングでがんばりたいです。

35歳以降でAMH低めで、自然妊娠された方
いらっしゃいますか?😊

AMH低いとステップアップする方が多いですが
ちょっとタイミングでがんばってみたい…!🥹

コメント

はじめてのママリ

AMH低いです!夫の精子の状態が良いお陰もあるかもしれませんが1周期で自然妊娠しましたよ☺タイミングでうまくいきますように✨

• 女の子ママ

女の子ママ

一周期ですか😍😍すごい👏
    うちも旦那の状態はいいんです!わたしより5つも上なのに。笑

ママリさんは失礼ですが何歳ですか?☺️

年齢のこととあって迷ってて😵でもやっぱり、2人いる方をみたり🤰さんをみると、いいなぁ。。と諦めきれずにいます🥹🥹🥹

そして旦那が歳のせいか、そんなに欲がなく、がんばらないと、行為にも繋がらず🤣🤣

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一周期で授かった時は36歳でした☺今は38歳で2人目妊活中ですが、旦那が元々性欲が乏しいのに加えて、私も産後から全く欲がなくなってしまい完全レスなので体外で頑張ってます😂

• 4月12日