※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

エコーで女の子の可能性が高いと言われましたが、確定はまだ。22週まで性別が分かる検診先があるので、待つか悩んでいます。

皆さん妊娠何週で性別がわかりましたか?
今日のエコー外来でで女の子の可能性が高いと言われました!
まだ確定ではないのですが、
女の子に見えますか?
次の検診が4週間後…検診先では性別を教えてくれるのが、
22週なのでまだまだ先です。

女の子の可能性が高いよーとさらっというか、
確定するまで待つか悩んでます。笑
早く言いたい…

コメント

男の子ママ

お股の写真です!!!

男の子ママ

4Dエコーの写真です!

ちゃーん

女の子の時は
23wでたぶん女の子
27wで女の子確定しました

男の子の時に
12wでたぶん女の子と言われ
16wで男の子確定したこともあります👦

はじめてのママリ🔰

双子の時は20週か22週で女の子と確定👩‍👧‍👧
今のお腹の子は17週で男の子確定しました👦