※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

吐き戻しを繰り返している赤ちゃんについて、母乳やミルクをあげない方が良いか悩んでいます。でもあげないと泣いてしまう状況です。

吐き戻しがめちゃくちゃ多いです。1日10回くらいです。
今もギャン泣きで起きたのでゲップかなーと思ってさすってたのですが、ヒートアップして吐き戻し💦
1時間半前に母乳のみあげたのであげ過ぎたかな?と抱っこであやしても全然だめで、結局ミルク40mlあげたら寝ました。
って文章打ってたら15分で起きてきたので抱っこしたら吐き戻し💦
また抱っこやおしゃぶりでもダメなので、今おっぱいあげてます…🥲

吐き戻ししたら、母乳やミルクあげない方が良いんでしょうか?
でもあげないとギャン泣きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで吐き戻しの量が増えて、胃逆流性食道炎でした🥺
なんと指示があったか忘れてしまいましたが、少なめにあげたり抱っこしてあげたりしてた覚えがあります💦

な

何回も吐くようならすぐあげないで様子見た方がいいと思います💦

a__m

ありがとうございました😭
様子見て1ヶ月検診で聞いてみます!!!