※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

沖縄旅行で1歳の子供とハレクラニ沖縄に泊まる予定です。同じホテルで連泊がおすすめか、1歳児にプールは難しいか、赤ちゃん向けの観光地を教えて欲しいです。

今月末、1歳0ヶ月の子供を連れて沖縄旅行に行く予定です。
2泊3日なのですが、同じホテルで連泊した方が良いのでしょうか?
ハレクラニ沖縄を考えていますが、他おすすめあれば教えてください。
また、ホテルのプール(屋外)で遊ばせたいと思っているのですが、1歳だと難しいですか?
沖縄での赤ちゃんおすすめの観光地や遊び方など教えていただきたいです。

コメント

みー

うちは来週から行きます!
2泊なら同じホテルにします!
今回うちはルネッサンス?→ブセナで5日間です😊
ブセナは子連れにも良いと思います☺️

• みー

みー

同じ方が楽ですかね!
    ルネッサンスも考えたのですが、1歳だとあんまりアクティビティもなく断念しました🥲
    ブセナも良いのですねー!
    ちなみに、生後7ヶ月のお子様はプールに入られますか?
    また、ベビーカーはレンタルですか?持って行かれますか?

• 4月12日
  • みー

みー

ルネッサンスは初めてなので私もよく分からないのです😂

あんまり天気良さそうじゃないので天候次第かなという感じです!
    一応オムツ水着は持っていきますがきっと足だけで終わりそうです😂

ベビーカーは1台AB型持っていきます!

• 4月12日
  • みー

みー

ルネッサンス、ホテルというよりその中で全部完結できそうな施設みたいです☺️

足だけでもお子様喜ぶでしょうね💕

ベビーカーいつものものの方が子供も落ち着くし持っていく方が良いですかね💦

• 4月12日
  • みー

みー

そうなんですね!
    子連れ向けって聞いてたので楽しみです☺️

そうなんです、どんなものがあるのか分からないのといつものやつの方が使い勝手もいいかなと思って😂

• 4月12日