※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が地元のイベントに参加し、里帰り中に子育てを実家でしたいと思っている女性の悩みです。旦那との関係や環境について心配しています。

もうそろそろ臨月です。
旦那が地元好きな人で、地域の自治体に最近入って祭りなどイベントごとには参加していくようになるため家を空けることが増えそうです。
街をよくするために頑張りたい。その気持ちは理解しているつもりですが、なぜ今0歳の子が生まれてくるタイミングなのかあまり納得いかなくて、心狭いですか?

ちなみに義実家で同居中です。やはり気を使いますし、いろいろ環境、関係など他にもいくつか問題があり、来週から里帰りですが、実家の環境がとてもよく、自分の実家なので居心地も最高です。そのまま実家で子育てもしたいなと思っています。

旦那にはわがままだと思われてると思います。

どう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら
イベントに参加して育児家事が
全く出来ないなら
数ヶ月は実家で過ごすと伝えます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日そう伝えました😵‍💫

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでなんと言われたのでしょうか?😖😖😖

• 4月12日
ママリꕤ︎︎

イベントに参加したい、義実家で同居してもらってる旦那さんの方がわがままだと思います、、
実家が心地いいのは当たり前ですし、逆に迷惑けないのにどこがわがままなのでしょうか🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😮‍💨
    とても嫌な顔をされたので私ってわがままなんだなってしょげてました笑

• 4月12日
りりゆ

私の主人も似たような感じです。

結婚前からそうゆうことをしてるのを知ってたので今では何も思わなくなりました🥹💦

主さんはわがままではないですよ。
育児する時は自分のしたい環境でしたいようにするのがストレスも減って良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですね、わがままじゃない範囲でしたい環境でしたいようにできればなって思っています
    勇気づけられました🙇🏼☀️

• 4月12日