※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目、体温が下がりましたが妊娠検査薬は陽性。薄いけど初めての陽性。化学流産か心配です。

高温期15日目。

昨日は37.08度あった体温が36.76度まで下がったのでリセットかと思ってましたが、一応ラッキーテストの妊娠検査薬やったら陽性!(写真は5分以内のものです)
でも薄いし、体温下がってるから化学流産ですよね…
1年妊活してて初めての陽性です…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに人工授精しているので排卵はほぼ確定です。
こちらが体温表です。

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストの妊娠検査薬はあまり濃く出ないので日本製のドゥーテスト試してみてはどうでしょう!

ラッキーテストでここまででてたら逆転現象してると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転現象おきたら、化学流産しづらいってことでしょうか??

あと、ママリさん妊娠14週目なんですね✨おめでとうございます☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで逆転現象起きてて化学流産した方いるようなので絶対ないとはいいきれませんが、私は薄くてダメだったこと3回経験してて娘の時と今回は逆転現象起きてたので確率的には薄いより逆転現象の方がなりづらいとおもってます💦

ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    3回も経験されていたんですね…。つらい体験を話してくれてありがとうございます😞

• 4月12日