※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅみ
妊娠・出産

出産予定日まで4日。前駆陣痛やお腹の張りはあるが、本陣痛はなし。出産が怖いけど、悪阻もあるので早く解放されたい。ジンクスを信じるべき?

出産予定日まであと4日です。
前駆陣痛やお腹の張りはたまにあるものの、おしるしや、本陣痛は来ず。いつ産まれてきてくれるの〜?って感じです😂😂出産はめっちゃ怖いけど、悪阻とかもあるから早く解放されたい!って思ってます(笑)ジンクスに頼るべきですかね?🤣🧡

コメント

まつこ

ジンクスで焼肉食べたら、生焼け?食あたり?で、本陣痛よりも痛かったです🤣🤣
※結果陣痛は来なくて、誘発分娩

よく焼いて食べてくださいね!

安産でありますように🩷🩷🩷

• きゅみ

きゅみ

食あたりはしんどいですね🤦🏻‍♀️
    焼肉食べに行ってみようかな…🤤笑
    ありがとうございます🧡

• 4月12日
ママリさん

わたしもです~あと1週間です。
なかなか産まれません~。ウォーキングを毎日してますが全然です😮‍💨赤ちゃんのタイミングなんですかね~ジンクス何一つしても産まれてこないです笑

• きゅみ

きゅみ

ウォーキング毎日なんて偉すぎます。私はベッドと親友状態です🤣🤣ジンクスまだ何一つ取り組んでないので、簡単なオロナミンCから飲んでみようかな😂🩵お互い頑張りましょう🧡

• 4月12日
ぽこたん

ジンクスはしたことないですが2人とももう出てきていいよーて話しかけた3日以内には生まれてきました笑