※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この2人しかいません。どちらの男性と結婚しますか?いいね!で教えてくだ…

この2人しかいません。
どちらの男性と結婚しますか?
いいね!で教えてください!!


男性A👨
•安定した職業
•冷静な話し合い出来る
•優しい
•頭が良い(学歴も良い、子供に勉強も教えてくれるかも?!)
•タバコ吸わない、お酒飲まない
•家事はできない
•甘えん坊、構ってちゃん
•たまに見返りを求めてくる
•親父ギャグ多発で面倒くさい
•テンション高くてうるさい
•女性に対しての理想像が高い(毎晩耳かきしてくれる女性やマッサージしてくれる女性が存在する、と思っている)

男性B👨
•不安定な職業だけど次期社長候補
•優しい
•落ち着いてる
•見返り求めない
•綺麗好き、掃除できる、家事全般ok
•冷静な話し合い出来る
•仕事や物事に対しての考え方が自分と似てる
•タバコ吸う、お酒かなり飲む(付き合いで)
•色々な会社の方との交友関係が広い(付き合いでキャバクラいくかも?!)
•誰からも好かれる愛されキャラクター

コメント

ママリ

男性Aかな👨👨👨👨👨👨

ママリ

男性Bでしょ🙏🙏🙏🙏😆