※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対応に不満。子育てや家事はしてくれるが、しんどい時に理解してほしい。共感してくれる人いますか?

旦那への愚痴です

どうしてほんとにしんどい時に変わってくれなくて、別に今いいよ私見れるからって時に無理やり見ようとするの?うちの旦那は

今子どもから風邪もらってこじらせて喘息になって夜とか朝方しんどかったり日中も仰向けになれなくてきついから頼んでたのに

ヘッドホンつけたまま寝てるから子どもがぐずっても対応しないしなかなか寝ないと起き上がって寝ぼけた状態でん〜って言うだけで抱っことか全然しないし
結局うちがやってんじゃん

ほんとにしんどい時に私がちょっとしんどいとか眠いって言うと俺もとか最近まともに寝てないから肩こりやばいとか行ってくるのほんとにウザイです‼️
こっちはそれほぼ毎日してたんだよ‼️

家事、育児はちゃんとしてくれてる方だと思うけど今じゃないが多い
元気な時に子ども寝かしつけようとしたら抱っこしてどっか行くのやめてそれで肩こりがとかやめろ‼️こっちやるって言ってんだよ‼️しんどい時にそれしてくれ‼️

共感できるーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかないです!
何で今なの?
何で今やってくれないの?
常に感じてます🥲
こっちは年中無休だけどあなたは気分で子育てできていいですねってなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング悪いですよね
    今してほしいんだけどっていつも思います

• 4月12日
ママリ🔰

お疲れ様です!
肩痛いとか言われるとイラッとしますよね。
こっちは肩も腕も腰も全部痛いのがデフォルトだわ😤トレーニングでもして予防しとけ!って思います。

具体的にどうしてほしいか伝えたら良いと思います。ほとんどの男性は察することができない生き物なので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    こっちが言うといつも素っ気ないか俺も〜って言ってくるのでめちゃくちゃ腹たちます( *´˘`*ꐦ)

散々伝えてるんですけど数日すると忘れるのでもう半分諦めてます😮‍💨

• 4月12日