※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🐰
妊娠・出産

クラミジア治療中に陰部の痒みがある場合、薬の影響が考えられますか?性行為はしていません。

2人目妊娠中です
今回は1人目の時には出なかったクラミジアに引っかかりました
何度か薬を処方してもらいましたが
粒が大きい錠剤ばかりで飲めず
何度も薬を変えてもらいました
今はクラリス200錠を朝と夜飲んでいます
2日前くらいから陰部に痒みがあり1人目の時に貰ったカンジダの塗り薬を塗ってるのですが
クラミジアの治療中に陰部が痒くなる事って薬の影響とかであったりしますか??
性行為ほ妊娠発覚後から1度もしていません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抗生剤飲むと、よく痒くなってました😅
まぁ、割と良くある事だと思いますが、とりあえず薬は飲み切らなきゃいけないので、飲んで痒みはフェミニーナで対応してました。
地味に辛いですよね💦

  • あーちゃん🐰

    あーちゃん🐰

    今調べたら飲んでる薬の副作用にカンジダ症があったのでそれかと……💦
    1人目の時にカンジダ引っかかったのでその時に貰った塗り薬で対応しようと思います💦

    • 4月12日