※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが上手く吸えずに泣いてしまうことがストレスです。乳頭保護器を使っているけど、赤ちゃんがうまく吸えないことが続いています。赤ちゃんが少し大きくなれば上手く吸えるようになるでしょうか?

うちの子、泣いてる時に授乳するとほぼ毎回上手く咥えられなくて大泣きします。
それがすごくストレスで。乳頭保護器を使っているのですが乳首が口に入ってるのに顔を左右に動かしたりするのではずれちゃうんですよね。それを何度も繰り返します。
泣いて授乳の度に今回は上手く咥えてくれるかな、と思ってしまいます。 もう少し大きくなれば上手く咥えて飲めるようになるんでしょうか?

コメント

りんたろ

うちの子なんて直母すらできなかったです🥺
咥えさせようとするとギャン泣きで……

今は寝転がってると
おっぱいめがけてハイハイしてきて
勝手に飲んでいなくなりますwww

大丈夫上手になりますよ😊

はじめてのママリ

ネット情報ですが、本当は泣いてから授乳するのでは遅い見たいです🥹(私は泣いて授乳しちゃってますが笑)
泣いた状態で授乳すると赤ちゃんも怒ってるというか上手くくわえれないらしいです