※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

電動自転車のバッテリーの鍵について相談です。おすすめの鍵や対策を教えてください。候補の1つを考えています。

電動自転車のバッテリーは何か鍵とか対策されていますか??

心配性で実際盗られた人が知り合いにいるので鍵を買いたいのですがおすすめとか使ってる物教えていただけると嬉しいです!!

いま候補の1つがコレです!!

コメント

nn62yy

すみません💦
質問の回答にはなっていないのですが…
わたしの自転車はバッテリー取るのに鍵必要なんですが、それでもバッテリーだけ盗られちゃうことがあるということですか😳💦

• みー

みー

私のも鍵いるんですがピッキング?とかして盗られるらしいです😱
    メルカリとかに売ったりされるみたいでバッテリーもそこそこお値段するし私は4月に24年モデル買ったので絶対盗られたくないと対策探し中です!!笑
    自宅に帰る時は持ち帰ってますが駅に自転車置いておく時とか不安です😥

• 4月11日
ママ🔰

Amazonで¥1000ちょっとでした。
鍵もつけててバッテリー取られたは聞きますが、
念の為につけてます!

• みー

みー

やっぱり鍵付けてても盗られますよ😭😭😭

でも少しでも警戒してるぞ?って感じでいいですかね笑

ありがとうございます!

• 4月13日
  • ママ🔰

ママ🔰

あっ、本体に鍵をつけっぱなし。の意味でした😂
    そりゃ取られるよーと思ってて😂

• 4月13日
ままり

画像と同じの使ってます😊
特に不便はないですが、結局こういうのって刃物やニッパーで切れますから気休め程度にしかならないですよね💦

• みー

みー

確かにパッチンとすぐやられますよね。。
    でも少し対策してるからな!!!って意識高い系感出しておきます笑

ありがとうございました😊

• 4月13日