※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が抱っこをせがむので、グスケットのようなスリングを買うべきか迷っています。手軽に抱っこしたいですが、今更買うのは遅いでしょうか。おすすめがあれば教えてください。

2歳1ヶ月の娘(12キロ)がいるんですがグスケットのようなスリング買うのって今更すぎますかね🥹
最近2歳の娘が抱っこをせがむようになりました💦
毎日上の子の幼稚園の送り迎えで5分ほど歩くので手で抱っこするのがきついです🌀🌀
ベビーカー拒否で乗らないし抱っこ紐はベビービョルンのハーモニー使ってるんですがもっと手軽に抱っこしたいなーと思うんですが今更いらないですかね🥺?
買うとしたらおすすめあれば教えてください! 

コメント

なつ🌱

五分なら肩ひもだけのものでも行けると思います!
もったいないと思うならメルカリなどで中古品でも良いかもです。案外「子供が嫌がってほぼ新品」って出品がありました。

うちは大人の足で10分かかって…
上の子のときに肩ひもだけのダッコルトを使ってましたがシンドかったので、
ショルダーバッグにもなって腰紐があるタイプをメルカリで買いました👍