※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶豆
お出かけ

5月の平日の11時にディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは混雑しているでしょうか。

ディズニーシーのレストランについてです😌
5月の平日にザンビーニ・ブラザーズ・リストランテを利用したいと思っています。
11時頃だと既に混雑してますかね😅

コメント

yuki

11時はピークではないですが混んでますね💦

あとは、ショーの時間1時間前くらいから外側の席は埋まります!

• 茶豆

茶豆

やはり混みはじめますよね💦
    注文前に席を確保しても良いかはご存知ですか❓

• 4月11日
on

毎月数回ディズニー行ってます。
11時ですとやや混み始めてきてる頃かなと思います!
ザンビーニはモバイルオーダーが使えますので、事前にアプリからモバイルオーダーで注文しておくと普通にレジに並んで注文するよりもスムーズに料理を受け取れるのでおすすめです😊
ただ座席は自分で確保しないといけませんので、11時よりも前の時間帯で注文しておくとよりスムーズかなと思います。

• 茶豆

茶豆

やはり混み始めますよね💦今回フリードリンク券がありそれを使いたいのでモバイルオーダーは次の機会に利用してみます☺️
    注文前に席を確保しても良いかはご存知ですか❓

• 4月11日
  • on

on

バケパのフリードリンク券ですね!
    モバイルオーダーでも利用できますよ😊
    ドリンク以外の注文をモバイルオーダーで頼んでおいて受け取る前にキャストさんにドリンク券を見せればその場でドリンクも一緒に用意してくれるそうです。

注文前に席の確保はOKです!

• 4月11日
  • 茶豆

茶豆

今回ワンバケにしてみました☺️
    モバイルオーダーでもフリードリンク券使えるんですか😳調べたら使用不可となっていたのでとても有益な情報ありがとうございます🥺
    席の確保もして良いとの事で当日までにイメトレしておきます😌

• 4月11日
ほのゆりか

まずは店に入って座席を取ります
その時にアプリからモバイルオーダできないか見てみれば良いですよ
できなければ並び、できるなら席に座って出来上がりを待つ
春休みの平日10時台は席に座ってからモバイルオーダできました

• 茶豆

茶豆

席確保してからモバイルオーダー出来るのが一番良いですね🥺息子と2人で行くのでなるべく待たない方法でいけたらと思ってます😌

• 4月12日