※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

63歳の母が年中咳き込んでいて、喉の老化が原因かもしれない。飲み物を用意しないし、改善策を取らないのでストレスが溜まる。注意しても聞かない母にイライラする。母親の行動に悩んでいる。

63歳の母です
数年前から年中ずっと咳き込んでいます
花粉症とか病気とかじゃなくて
加齢による咽喉の老化です。たぶん。
それに加えて、食べ物が口に入っていてもお喋りするとか
年中咳き込んでいるのに飲み物を常に常備していないとか
対策改善を全くしません。
ずーっと咳き込んでいるので
こちらはストレスだしうんざりします。
私や姉からも散々注意されているのに
全く聞く耳を持たない母親にイライラします。
母親ってこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も全然話きかないです😂両親も自分の主張は曲げないですし

子どもの言うことなんて聞いてくれないですよね😂訪問介護拒否されて周りの家族が迷惑してるって理解してもらえない😂