※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義姉が子供の行動に無関心で非常識だと感じています。気にしすぎているのかどうか教えてください。

私が気にしすぎなのか義姉が気にしなさすぎなのか教えてください😭

2歳のときうちの子と義姉の子がスーパーボールすくいをさせてるときに、やらずに水の中に手を入れてバシャバシャし始めました。
私は自分の子に注意してすぐやめさせたんですが義姉はぼーっと見てるだけ。
私が注意しました。

たかが遊びかもしれないけどお金払ってやってる人がいるのに非常識だなーと思いました。
義姉は、子供のやることだからースタンスなことが多すぎてイライラしてしまいます。

私が気にしすぎなだけでしょうか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

義姉さんが常識無さすぎだと思います🥺

はじめてのママリ🔰

当たり前に注意しますしやめさせますね💦
それなんにも言わずに見てるのおかしすぎます😱