※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父からの荷物が届いたが、住所がバレたくない状況。どうしてバレたのか不安。

毒親育ちの方に質問です。
3年前に毒親である父と縁を切りました。
夫と子供と住んでる所はバレたく無かったので、3年前から住民票の閲覧制限かけてます。
今週、宛名の不明な荷物が届き開けるとベビージムが入ってました。しかし、伝票?をみると、これは父からだ!とわかる事があり確実です。
父とは縁切ってますし、私が妊娠出産子供がいるなんて知らないはずです。しかも子供の性別は女の子なのですが、それも知っているかのようにベビージムもサンリオのキャラクターでした。
閲覧制限かけているのに住所がバレるケースってどんなのがあるのでしょうか?
ちなみに、母と父は離婚済みで母側の親族も私と母の事情を理解していて、そこから住所漏れる可能性は絶対ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

戸籍謄本とか?
どこまで載ってたかな、

私は親が離婚してましたが、結婚するとき戸籍謄本で父親は再婚していて腹違いの兄妹が2人いて、どこに住んでるか(現在住んでるかは分からないが)まで分かってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    戸籍は現住所ではないのでバレないと思います💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

弁護士に依頼して開示請求されると閲覧制限も突破されます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな不当な理由でも弁護士はやってくれるのでしょうか…父は自己破産しているので弁護士雇うお金はないと思いますが、もし開示請求した場合費用とかって大体いくらくらいなんでしょう😢

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数十万はかかると思います。

あとは役所に知り合いがいて、それとなく聞いてみた場合とかですかね。
    もちろんしちゃダメなことですが、たとえば自分のせいで閲覧制限がかかったことを伏せて、適当に嘘をつけば見れる人は見れるので…。
    何にしても気持ち悪いですね。

• 4月11日