※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で作りやすくて夫も満足するご飯はありますか?美味しい匂いが苦手で作りたい気持ち。夫は協力してくれるけど、遅い時は作りたい。

4週からつわりが始まり、
ここ最近日に日にしんどくなってる6週半ばのものです。

つわり中でも作りやすくてやすくて且つ夫が満足しそうなご飯なんてものはありますかね?🥲
作ってあげたい気持ちはあるのですが、
ごま油、出汁等の美味しそうな匂いがダメで…

夫も家事は協力してくれるのですが、
私はテレワークで夫の帰りが遅い時くらいは作ってあげたくて🥲

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

私も調理中の匂いが苦手なこの頃です。
ごま油わかります…オリーブオイルもダメです😑

私の場合、野菜を切るとかはできるので、炒めるのとか火を入れる過程から夫に頼んでますよ!

自分はフルーツとか、そうめんとか、食べられそうなものを別で用意するか用意してもらって食べてます。

申し訳ない気持ちになり、シンクロナイズドスイミングの選手がつけるような鼻クリップ買おうかなと思うときもあります😮‍💨 笑

  • ママリ

    ママリ

    切るまでやるのはいいですね😭❕
    真似させてください😭👏

    • 4月11日