※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのシェフミッキーは予約が難しいですが、おすすめですか?

急遽再来週ディズニーに行くことが決まり運良くトイストーリーホテルとシェフミッキーを2日目のランチの時間に取れたんですが、大人二人と子供一人で15000円…
なかなか予約取れないようなんですが、やはりシェフミッキーおすすめですか…!?

コメント

すみ

確実にミッキーに会える!という面ではオススメかと思います🙆
お子さんがミッキーが大好きなら、ご飯を食べてたらミッキーが来てくれた!と素敵な思い出になると思いますよ😍

ご飯の種類もいろいろありますし食事面でも楽しめるかと思います。
ただお値段は可愛くないですが…🙄

昔はミッキー以外のキャラスター達も店内をうろうろして順番にテーブルに来てくれて写真を撮ったりサインを書いてくれたりしたので、お得感というか特別感はより強かったです😣

楽しんできてください🌼

ほのゆりか

うちは6歳と8歳とで行きましたが大満足でしたよ、何を食べても外れなしでした

ぴっぴ

シェフミッキー大好きです❤️

高いですよね😅
食事の内容的には大人にも子供にもどれも食べやすい感じなので、満足感あると思います💡
飲み物もフリーですし、デザートもそれなりにあります。

店内も可愛いですし、ミッキーとの触れ合いの時間もグリーティング施設より長いので、かなりお勧めですよ😊👍

でぶにゃん

私も来週シェフミッキー行きます😂娘は偏食なんで食べるか分かりませんが3歳で無料なので!!ミッキーと会えて写真撮れるのでそのためだけに行きます!!
味的にはオチェやシャーウッドの方が個人的には好きです😊

あやん

私はそこまでおすすめしない派です😂

2日めはどのように過ごす予定ですか😊?パーク行かれるのでしたらランチのために一旦出てバス移動してと時間要するので私ならミートミッキー並びます😂

ミッキーしか居ない、手持ちの写真1ショット、公式ではサインしない等制限ありなので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹マイナス意見も嬉しいです!

1日目シー、トイホ宿泊
    2日目はランドの予定です!
    2日目疲れてるかなと思うので、昼からはシェフミッキーで時間いっぱいゆっくりもいいかなと思ったり💭
    ランド→シェフミッキーの移動ってけっこう面倒ですか🥺?

• 4月12日
  • あやん

あやん

ランド行き来は大変だと思います😭バス乗り場までも地味に遠くて😂子どもが好きなトゥーンタウンやファンタジーランド辺りの奥の方居たらさらに遠く感じます。。

シェフミッキー確かに魅力的ですが、ママリさんがどこを重点的に動きたいかだと思います☺️
    ランドとシーでやりたい事挙げてみて余裕ありそうなら行っても全然いいと思います✨行く前提としてここに書いちゃうのはダメかもですが最終前日の20:59までキャンセル出来るので1日目パークで過ごしてみてイメージ掴めてから変更するのもありかと🎈

時間に縛られちゃうのでこれ乗りたいけど早めに出て向かわないと!やギリ並べるか微妙だったら諦めないといけなかったり。。等あまりディズニーに慣れていない場合はスケジュール組むのが難しいかもです💦

• 4月12日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ディズニーランドまたはディズニーシーに行くのが、どちらの日なのか❗️によると思います。

2日目のシェフミッキーのために、パークを行き来するのは
お子様連れだとかなり大変です💦

1日目にパーク、
2日目にトイストーリーホテル+シェフミッキーを楽しむ💕
なら全然ありだと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

1日目シー、トイホ宿泊
    2日目ランドハッピーエントリーの予定です🥺!

子供は5歳の子が1人なので、ベビーカーとかはないです!
    たしかにインパせずにシェフミッキー、というのも出来ますよね💭
    帰りも早めに帰ろうかなと思ってるので、あまりパーク内にいる時間ないならシェフミッキーとイクスピアリで買い物、とかもいいのかなと思ってきました…

• 4月12日
  • みおんまま

みおんまま

1日目
    シー→トイホ
    2日目
    ロッツォガーデンカフェ→ランド(ハッピーエントリー)→シェフミッキー→ランド

これは2日目が中々ハードです💦

🌸ロッツォガーデンカフェ🌸

朝は券売機が混むので、
    できれば初日に朝食券を買いましょう🎫
    6:30の予約が取れていると良いのですが…。

トイホの宿泊者しか利用ができないので、体験しておきたいですよね🤔

🌸ハッピーエントリー🌸

美女と野獣はなし、
    ベイマックス一択なら行けそうです❗️

🌸シェフミッキー🌸

お昼にシェフミッキーに行って、またランドに戻るのは簡単そうでもかなり労力が必要です💦

ランドの中も広いので、
    午前中奥の方に行かず、
    手前の方で過ごすなら良いかもしれません。

確かにランドに行かずに過ごすのもありですよ✨
    トイストーリーホテルはホテル内でミッションをクリアするとシールがもらえたり、
    ホテルの中も楽しみがあります♪

チェックアウトも12時と遅めなので、
    シェフミッキーの時間によりますが、ギリギリまでトイホを楽しむのもオススメです⭕️

• 4月12日
ママリ

3月に1日目の夕食にシェフミッキー利用しました。

ミッキーに会えるのでテンションは上がりますが、やっぱりパークからアンバサダーの行き来が面倒でした💦
子連れは予定を詰め込み過ぎると大変だなと反省しました💦