※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

K2シロップは授乳前に飲ませるべきか迷っています。授乳後に吐き戻しすることがあるため、もう一包あげるべきか悩んでいます。

K2シロップをどのタイミングで飲ませていましたか?
病院では、授乳前にと教えられましたが、授乳後に
多少吐き戻しすることが多く、K2シロップも一緒に吐き戻されていたら心配なのでもう一包あげたほうがいいのか迷ってしまいます。

コメント

👦👧ママ

吐き戻ししても追加であげる必要ないと思います!13回きっちりあげる方が私はいいかなと。
毎週同じ曜日の朝、授乳前にあげてました。
吐き戻しが多いのであれば授乳前にK2あげて少し時間空けてから授乳するのはどうですか😊?

ゆい🔰

うちの息子もk2シロップ飲ませてました。
週に1回同じ曜日にミルクあげる前に飲ませてください。忘れたりしたら次の日でも大丈夫ですって言われてました。
ミルク後吐き戻したりしてたので病院に連絡したら1本飲ませても大丈夫ですよって言われたので1回分なくなりますけど大丈夫ですか?って言ったら大丈夫ですよっていわれましたよ🤗

ままま

ミルク飲んでお腹いっぱいになって飲まないと困るので必ずあげる前に飲ませてくださいと言われました。