※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんとの外出で疲れてしまいますか?自信を失ってしまうこともあります。他の方はどうしているのか気になりますか?

3ヶ月ベビーとお出かけ疲れます👶💦

チャイルドシートに乗せて車でお出かけとかお買い物する時、すっごく疲れませんか??
チャイルドシートで泣くし、抱っこ紐でも泣くし、
めっちゃ暑くて汗びしょびしょだし、
赤ちゃんも可哀想と思うし、、😭
なるべく外出たくないよーって思ってしまいますが、
インスタとか見るとお出かけしてる子ばっかりで、、
自信がなくなります、、、

みなさんお出かけの時どんなかんじですか??

コメント

とも🍀

最初はチャイルドシートでギャン泣きでしさ、おもちゃぶら下げたり、音楽流したりしてました😅
あとは、慣れてもらうしかないです😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣れですね😳がんばります💦

    • 4月11日
みかん

8ヶ月ぐらいまではチャイルドシートずっとギャン泣きでした😂
多分あるあるだと思います。
もうなにしても無駄だったので、親も無になってました😅
うちは9ヶ月になってから、そういえばあまり泣かなくなったなって感じです!機嫌はあんまり良くないですが🫠

だんだん外にも慣れてくるので、いつか終わります😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー😂家でも泣いたら抱っこしてあげちゃうので、泣き声怖いです🥹🥹
    私も慣れるようにがんばります💪

    • 4月11日
  • みかん

    みかん

    私も車じゃなかったらすぐ抱っこします!笑
    チャイルドシートに乗ってたらさすがにずっと構ってられないので、ギャン泣きでも目的地に着くまでは無になってました🤨

    外では抱っこ紐がダメならベビーカー、それもダメならショッピングモールのカート🛒だったり、、何か少しでもマシになるのが見つかるといいですね🥹✨

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますー!同じ感じで頑張ってるママの声、安心します☺️

    • 4月11日