※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

陣痛が来る気配が全く無いです💦その上に義家族から毎日「まだ産まれない?」と催促されてメンタルボロボロです…

陣痛が来る気配が全く無いです💦
その上に義家族から毎日「まだ産まれない?」と催促されてメンタルボロボロです…

コメント

ママリ

義家族からの催促は無視です!お母さんとお腹の赤ちゃんのタイミングなんですから😣
焦らずゆっくり出てきたい子だっているはずです!ですが、40週超えてるわけではないので焦らなくてもいいのになぜに焦るの?って感じですね…

• 🍆

🍆

3月末から臨月だったのですが、その時は「まだ産んだらだめだよ!」って言ってたのに4月に入った途端催促されます💦
    きっと、早生まれは嫌だけどその心配がなくなったから早く見たいんでしょうね💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

めんどくさいですね、、そんな早く会いたいのは🍆さんも一緒ですよね😣お腹の子に会いたいのなんて妊娠した瞬間から早く出てこないかなぁって思ってますよ笑
    催促しないで無事に産まれてきてね~お祝い盛大にするからね~でいいのに!!

• 4月11日
  • 🍆

🍆

2人目の催促も性別も出産の催促もしてきたので、ただ自分の思い通りにさせていだけなのだと思います💦
    見守ると言う事を学んでほしいです😥

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

性別まで催促はストレスです、、元気に産まれて来ればなんでもいい派なのでいい加減にしてよって感じですね😥

• 4月11日
  • 🍆

🍆

自分にすら選べない事を強要されても困りますよね💦

• 4月11日
はじめてのママリ

それストレスですよねー😫
そんなの自分が一番知りたいわー!
私は自分のばぁちゃんに催促されてブチ切れた記憶があります笑
無事に産まれてくれたらいつでもいいじゃんね!

• 🍆

🍆

ほんとですよ!しかも義家族に言われるの余計にストレスになりますよね💦
    生まれる日がわかるとか決めれるなら、こっちだって色々準備できてるわ!っておもいます🤜

• 4月11日
ママリ🔰

早く生まれたからってあなた達に関係ある?って思いますね😂

とはいえもうすぐですね!
無視してゆっくりしてください😊