※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
雑談・つぶやき

バースデイで2万7000円の買い物をしてしまい、ストレス発散(笑)。洗濯して隠す準備中です。

旦那に言ったら、また買ったの?!って言われるのでここで言わせてください!!

久しぶりにバースデイに行きました。
オンラインで注文したものを受け取りに。
それだけなら2000円でお釣りくるぐらいです。
でも、いざレジに言ったらお会計が2万7000円でした😆
だって下の子の夏服なしい!
上の子のお下がりは女の子の物しかないし!
上の子はオムツ取れたからパンツ買い足さないとだし!
おねしょシーツもいるだろし!
今年は海行く予定あるからラッシューガードも今のうちじゃないと、可愛いのなくなるし!
でもちょーストレス発散になりました(笑)

旦那が帰ってくるまでに洗濯して隠しまーす😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は服がどれだけ必要かわかってない!
サイズアップとか気温とかなーんも考えてない!

かといって旦那に一から説明するの面倒だし、全然いいと思います🤣

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    ですよね!!
    この前下の子用の春物アウター買おうとしたら、いらんでしょ!って言われたから買わなかったんですが、この季節朝夕はまだ寒いし、かと言ってモコモコアウターは違うし!
    いるじゃん!ないじゃん!ってなりました(笑)

    • 4月11日
あや

隠しましょー!
少しずつしれーっと着せてればバレないバレない…笑
我が家もよくやります😂

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    そんな服持ってた?ってよく言われますが、持ってたよーって誤魔化してます(笑)

    • 4月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

子どもの服は何枚あってもいいんですよ…そんなわたしも昨日バースデイで諭吉溶かしました……💸
すでに薄手のアウター3着に冬用のポンチョも2着あります🤣🤣
シーーーー🤫笑

必要なものでストレス発散できるなら全然いいですよね🫶🏻✨