※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

皆さん最大で1日で妊娠検査薬何本使ったことありますか?😂

皆さん最大で1日で妊娠検査薬何本使ったことありますか?😂

コメント

ママリ

3本しかないです!🙏🏻

• 悠

コメントありがとうございます🙏
    朝昼晩とかですか??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    朝イチ、仕事終わり、夜中とかそんな感じでした〇

• 4月11日
  • 悠

なるほど🤔
    濃さとかはどうでしたか??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

フライングばっかりだったので、時間経てば経つほど濃くなりましたー!

• 4月11日
  • 悠

そうだったんですね!今朝は昨日より濃くなっててお昼もしてみようと思います😂
    気になって気になって仕方なくて、化学流産続きだったので怖くて🥲

• 4月11日
はじめてのママリ♡

2本だったと思います💡✨
排卵検査薬と違うので、1日だとあんまり変化ないように思います!

• 悠

そうですよね!朝イチしてお昼とかの尿だと薄くて検査薬が薄かったりとかあるんですかね?💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

2本使いました🙌  

• 悠

濃さは違いましたか??

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカー変えたので濃さ違いました!

• 4月11日
  • 悠

そうなんですね!ドゥーテストは使われましたか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーで薄かったのでドゥーテストにしました😊濃さ全然違いました!

• 4月11日
  • 悠

そうなんですね!ドゥーテストの方が濃かったですか?(>_<)

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストのほうが濃かったです!フライングです😊

• 4月11日
  • 悠

やはりそうなんですね!
    私もフライングしました😂
    高温期9日目でうっすら?で高温期10の今日ちょっと濃くなったかな?って感じでさきほど溜めてた尿を普通に出してしまい、水分取って2回目の尿で検査しましたが、若干薄めに出たんですが、尿が薄かったとか関係あるんですかね?💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストならいつの尿でも関係ないと思います🙌
    流産も合わせて3回フライング検査してますが、ドゥーテストはいつの尿でも関係なくきちんと線がでてくれました😊

• 4月11日
  • 悠

そうなんですね(>_<)
    ちょっと薄くなったの気になります💦
    化学流産か不安です😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期10日目とかならそこまで気にしなくても大丈夫だと思います!人によって高温期10日目は濃さがまばらでした😊

• 4月11日
  • 悠

そうですかね💦
    心配しすきですよね😂

• 4月11日
マーガレット

2本です!生理予定日に使って陽性出たんですが、間違いもあるかも?と思い1週間おいてもう一回やりました💡

• 悠

1日2本は朝晩とかですか??

• 4月11日
  • マーガレット

マーガレット

正確に言うと夜→次の日の昼過ぎ、です!当時単身赴任をしていたので、生理来ないな〜帰ったら検査薬してみるか〜って思って帰宅して検査薬して、とりあえずその日は楽しみにしていたビールをやめて笑、次の日夫と外食の予定だったので念のためもう一回やるか〜って感じでやりました😂それでも信じきれず、翌週もやって、計3本全てで陽性反応が出たので産婦人科行きました🙌

• 4月11日
  • 悠

なるほどです🤔
    受診には何週目頃に行かれましたか?

• 4月12日
  • マーガレット

マーガレット

もともと通っていた婦人科(元総合病院の産婦人科医長だった人)に「陽性反応出たんですけど〜」って電話したら、うちで初診できますよ〜と言ってくれたので行き、そこで胎嚢と心音確認できちゃいました😂7週目くらいかな?と言われました。
    自宅から1番近い産婦人科が総合病院だったので紹介状をもらって、後日産婦人科に行き、出産予定日確定となりました。お盆を挟むことになってしまったので、産婦人科に行ったのは9週目くらいだと思います💡

• 4月12日
  • 悠

7週で胎嚢と心拍確認できたんですね😊
    9週で出産予定日確定になったということですか?

• 4月12日
  • マーガレット

マーガレット

そうです💡
    7wで胎嚢と心音確認は割と早い方なのか、ラッキーですねと言われました。心音確認できないとまた来週来てくださいとかになっちゃうので、一発で済んでよかったです☺️
    婦人科の2週間後くらいに総合病院の産婦人科に行き、そこで出産予定日は◯月◯日です、となりました。もともと生理不順&生理周期がまばらなタイプなので排卵日がバチっと正確には分からず、「たぶん◯日くらいが排卵日だったと思う」というわたしの話と胎嚢の大きさから推測して、おそらくいまは◯wくらい、出産予定日はここ、って感じでした🏥

• 4月12日
  • 悠

1人目は胎嚢だけなら4w3dで確認できたので早い方ですかね🤔
    心拍は多分7wくらいかと🤔

そうなんですね、生理周期整ってて排卵日ほぼ確定なのでだいたいわかりますかね🤔

• 4月12日
  • マーガレット

マーガレット

胎嚢は6wまでに見えて、心音は8wあたりが平均らしいので、7wで全部確認できるのはラッキーらしいです☺️「陽性出たって言って喜んで来院してくれる患者さん多いけど、みなさん早すぎて心音確認できなくて、きちんと育っているのか、妊娠できているのか、宙ぶらりんで2週間くらい過ごす方も多いんですよ。初診で全部ハッキリわかってよかったですね。お金もかかっちゃいますからね」とのことでした。
    まだ早いかな?どうかな?というレベルなら、来週もう一回検査してみて、それで陽性ハッキリ出たら病院行く、でもいいのではないでしょうか💡

• 4月12日
  • 悠

検査は毎日しちゃってますが😂病院はちゃんとハッキリ出たら行こうと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月13日
s

私も朝昼晩と3回した事ありますw

• 悠

朝イチの方が濃かったですか?💦

• 4月11日
  • s

s

時間経てば経つほど濃かったので朝イチとか関係なかったです😳

• 4月11日
  • 悠

そうなんですね!
    さっき溜めてた尿を出してしまい、水分取ってその尿で試したら少し薄くなりましたが、尿が薄かったとか関係あるんですかね😭

• 4月11日
  • s

s

真っ白じゃないならまだ可能性ありますよ!!!

• 4月11日
  • 悠

そうですね、うっすらあります😭

• 4月11日