※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらく、食べても気持ち悪い。仕事もしんどい。同じような状況の方いますか?心が折れそうです。

つわりがつらい。
吐きたいけど吐くほどではないようで、なかなか吐けない。
何を食べても気持ち悪い。でも空腹はもっと気持ち悪い。食べて気持ち悪くなって、お腹空いて食べて、また気持ち悪くなっての繰り返し。

仕事がしんどい。家でずっと横になっていたい。
まだ8週だから職場にも言ってなくて、なかなか休みづらい。

今の私の気持ちです💦
同じような状況の方などいますか?

自分よりひどいつわりの人はたくさんいることは承知の上ですが、それでもやっぱりしんどくて心が折れそうです😢

コメント

ままり

今日から6wで全く同じ状況です。職場でiQOS吸ってる人がいるので早く言わなきゃ、、と思いつつ、まだ早いかな?とか思って😭マスクしてます💦

ずっと気持ち悪くて、ちょこちょこ冷たいものを飲んでます💦
お腹空いてるけどなんか食べたら気持ち悪くなりそうで怖くて食べれないです😂

あっぴ

同じです!
11週ですが、4週からずっと気持ち悪いです😭

吐きたいけど吐けないのも辛いですよね😢
吐いてないから、仕事休んで良いのか分からずずっと働いています😢
でも辛いです…横になりたい…

ママリ9月予定帝王切開

5wからつわりが始まり今もままりさんと同じ症状です…。
最近は前触れもなく吐くことがたまにあります。

看護師さんにつわり辛いけどその分お腹の子が育ってるんだなと思って過ごしてたって話聞きましたけど、分かってるけどそんな優しい気持ちになれないです🥲
心折れてしまいますよね😭