※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後の対処法や妊娠しやすい体位、中から出ることについて相談しています。

妊活について
性行為で出された後ってどうすればいいんでしょうか?
今は旦那がすぐに抜いてしまうので精液が中から出てきてしまいシーツがいつも汚れてしまいます😢
どの体位が妊娠しやすいとか出された後はこういう体勢がいいとかあれば教えて欲しいです🙏
次の日の朝や仕事中に中から垂れてくるんですがこれは普通のことなんでしょうか?
その度にトイレで拭いておりニオイもスゴイのでとても不快です💦

どのように対処していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰を軽くあげたらどうですか?
出てくるのはよくある事ですよ😊

なあちゃん

妊活でしたら少し腰を高くするといいって聞きました。

行為後の精液が出てくるのはよくある事です💦抜く前にティッシュで垂れないように下を押さえてから抜いてもらった方がいいと思いますよ!

日中に出てくる事もよくある事です。
不要になった精液が出てくるんです。
中出しした後から次の日まではおりものシートをよくつけてましたよ😄

はじめてのママリ🔰

行為後は枕をお尻の下に敷いて腰を高くすると〜など聞きますが、それをしてるときは妊娠しずしてないときに妊娠しました。なので関係ないと思います🥲

数日は精液出てきますしニオイもキツイです。なので私はすぐシャワー浴びてすぐ生理用品つけます🥺数日はおりものシート使います。