※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

1歳10ヶ月の子供がいて、B型ベビーカーを買うか迷っています。新幹線での旅行やお出かけが多く、長時間抱っこが難しい状況です。B型を購入すべきでしょうか?

もうすぐ1歳10ヶ月になる子がいます。
アップリカのAB型ベビーカーを使っているのですが、B型のベビーカー買うか迷い中です。
来月には大阪と静岡に新幹線で行きます。普段はほとんど保育園なので乗らないですが、休みの日はお出かけかなりするのでベビーカー必須です。駅までちょっと歩くので自転車のかごに入るリベルは魅力的です。
ちなみに、ヒップシートも持ってますが私が腰をけがしてるので長時間抱っこは✗。手は繋いでくれますが素早く逃げ出すので歩いてお出かけはまだまだ難しそうです。
みなさんなら、思い切ってB型買いますか?AB型で我慢しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が3歳過ぎでもベビーカー乗りたがりで、元々使っていたベビーカーも三輪で重いし、ちょうど下の子産まれる時だったので思いきって3歳にして、B方買いましたが、もっと早く買えば良かったです🥹
ちなみにリベルを購入したコンパクトにもなるのでほんと最高です😍

息子もしっかり乗れてます💖

はじめてのママリ🔰

自転車乗られるならリベルオススメです🙆‍♀️

うちも徒歩用はエアバギー、バガブービー6使ってますが、自転車の移動先で抱っことなった時にヒップシート使用でも、長時間はキツ過ぎて死にますので、自転車のカゴに入るリベル最高です✨

体重が重くなればなるほど、移動先でベビーカーが使えるメリットが身に染みますね😂心と身体の余裕が全然変わりますよ(笑)

更に乗り心地が良いバガブーのコンパクトB型ベビーカーのバタフライも持っていますが、自転車のカゴに入らないので、出番少なくて勿体無いことになっています😓なので、サイズ感大事だと思います!!