※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
妊活

体外受精ができる病院がないため、人工授精を考えています。タイミング法で6回ダメだったので、来月初めて人工授精予定です。排卵のためにクロミッドを飲んでいます。人工授精の痛みや妊娠の経験について教えてください。

人工授精で妊娠された方
みえますかー⁉️

近くに
体外受精ができる病院がないため
人工授精を考えています。

タイミング法で6回ダメだったので
来月初めて人工授精予定です😚

旦那の精子も調べましたが
すごく元気みたいです😌

私は多嚢胞のため
クロミッドを飲まないと
卵胞も育たないため
排卵しません🥲

人工授精は
痛みはありましたか⁉️
何回目で妊娠されましたか⁉️

色々教えて下さい😘

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊活中ですが、2回人口受精しました!私は痛みはほぼなかったです🎵お互い頑張りましょー💪

りー

1人目の時3回目で授かることができました✨
1回目は緊張しすぎて
膣鏡を入れる時に少し痛かったです😂💦
2回目3回目は全く痛みはなかったです✨

はじめてのマリリ🔰

私も19日に初めて人工授精してきました✨
消毒などで膣に器具を出し入れする時に
若干痛みというか違和感あったくらいで
どのタイミングかな〜痛いのかな〜と考えてる内に
器具が抜かれ終わってました🤣