※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

採卵後、受精した卵は1個だけ。その卵を凍結し、移植になりました。元気なのは1個だけで、ショックを受けています。同じ経験の方、励ましの言葉をください。

採卵後、結果を聞きに行きました❗️
8個採卵出来て、上手く受精したのが5個…🥚
そこからさらに上手く成長出来たのが1個…🥚なので、その一個を凍結し、移植になりました。元々一個ずつ移植するみたいなので、一個あれば十分??ただ、元気なのは一個だけだったのか…と、少しショック…いや、だいぶショックを受けてます😭
まぁ、考えても仕方のない事なのでしょうが、同じような境遇の方いらっしゃいましたら励ましのお言葉下さい🙇‍♀️

コメント

あこ

7個の採卵、5個の受精卵、1個の胚盤胞でした!

結果を聞いた時は、個数の少なさに、落ち込みもしましたが、🥚のグレードも良く今回の妊娠に至ってます。

量より質と思ってます!
無事授かれるように祈ってます🍀

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

妊娠おめでとうございます🎉
    量より質っっ‼️確かにそう言われて納得です👏
    凄く前向きに移植にが出来そうです💖ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日
はじめてのママリ

私は11個も取れたのに受精したのはたったの2個…もうダメかもと絶望しかけましたが、奇跡的に2個とも胚盤胞になってくれて1回目の移植で妊娠継続してます!
数じゃないんでしょうけど、しんどい思いして採卵するからどうせならたくさん凍結したいって思いますよね😭💦
うまく行くことを願っています🌸

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

2個凄いです👏妊娠もおめでとうございます🥳

ほんと‼️かなりキツイ思いして…凄く分かります😓注射や薬や…色々な思いをしたのに、せめて片手分くらいは凍結できたらと、思っちゃいました😅

でも1個あったことを奇跡と思って移植に向き合おうと思います✨ありがとうございます😊

• 4月11日