※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日娘の友達がママと遊びに来るのにやる気が出ず、かれこれ二時間ほどソファーでごろついています。誰か私にやる気を下さい…

今日娘の友達がママと遊びに来るのにやる気が出ず、かれこれ二時間ほどソファーでごろついています。
誰か私にやる気を下さい…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

時間ギリギリまでゆっくり休みましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ部屋汚いんですが、ぎりぎりせめて良いですかね😂?!ソファの上で溶けて動けません笑

• 4月11日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

大丈夫です 間に合えば良いんです 終わり良ければ全て良し

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず午前中はこのまま溶けておきます🫡💓午前中ダラダラしていいなら午後はやる気が出てきそうな気がしてきました!!

• 4月11日
ままり

あー私もソファでとろけてます(笑)まだ化粧もしてません。そろそろやろうかなと考えてるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね♡もちろん化粧もしているわけもなく♡昨日は元気だったんですが、今日に限ってダラダラ病が😂9:15くらいからそろそろやろうと思って今に至ります🤗

• 4月11日