※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱と微熱が続いて6日目。病院に行く予定だが、6日目でも検査は反応するか心配。アデノかも。

今日で6日目なのですが、高熱と微熱を繰り返していて、特に夜だけ熱が出る感じで、眠れているし家に解熱剤あるし辛くなさそうなので様子を見ていました。

流石に長すぎるので今日かかりつけ行ってこようと思うのですが、6日経っていたら検査は反応しないでしょうか?
症状的にはアデノかなと思っているのですが😭💦

コメント

💙🩵

同じ感じで上がったり下がったりの熱を繰り返して水曜日に発熱、次の週の月曜日に調べてもらったらヒトメタニューモでした🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ありがとうございます😭✨
    初めてかかるかもです😭調べてみたら結構当てはまりました!
    大体どのくらいで完治しましたか??😢元気はあるんですが現在咳が少し出ていて😭

• 4月11日
  • 💙🩵

💙🩵

私も初めてでしつこい風邪と言われてるらしく熱が完全に下がるまでは7日かかり咳は2週間くらいしてました😭
    お子さんはやく良くなるといいですね🥲🙏🏻

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ長いですね😭大変でしたね😭😭
    本当に早く治って欲しいです😭💦
    ありがとうございます😭✨

• 4月11日