※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

39週、赤ちゃんの心拍波形が少し元気ないため、明日誘発になりました。先生はどちらでも大丈夫と言っていますが、明日が安心か不安か悩んでいます。子宮口は4センチ開いています。

39週、nstで赤ちゃんの心拍の波形が少し元気ないとのことで、今日か明日誘発になりました。
どちらが良いか聞かれたので明日にしたのですが、今日早い方がよかったかな、明日にすることでさらに具合わるくならない?とか不安です。先生はどちらでも大丈夫と言っていて、長女が今日から学校なので今日は帰ってあげたいなと思って。でも一日でも早く出した方が安心かな?とか、、
子宮口は4センチ開いてます。

コメント

ままり

私なら早めに出産したいです。
何かあったら怖いので😭

• ママリ🚗

ママリ🚗

電話して、とりあえず今日入院して様子見ることにしました!ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も上の方同様、今日に変更してもらえるなら早めに産んであげたいです🥲
誘発する理由が理由なので、多分今日帰ってもそれが気がかりになってしまうかなと思うと…

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます😊
    今日入院して、赤ちゃんみてもらいながらにしようと思います!ありがとうございます🙏

• 4月11日