※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目につわりがなくなりましたが、最近また気持ち悪さや食欲不振が出ています。これはつわりが戻ってきたのでしょうか?

6週から8週まで食べづわりと吐くまではないけど常に車酔いのような気持ち悪さがありました。
9週から食べづわりがなくなり、気持ち悪さも減っていき、10週に入った日から全てなくなりました!
が、昨日の夜くらいからまた車酔いのような気持ち悪さ、ご飯食べてもすぐお腹いっぱいになって食べられない感じがあります。10週と4日です。
これはつわりぶり返しでしょうか?😭
無くなったと思ったらまたなんかおかしくて😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9週くらいがピークっていうので一時的に収まっただけでまだまだ続くかもですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭せっかく収まったと思っていたのに、また昨日から調子悪くてへこみました😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその時期辛かったけどそこを乗り越えたら好きなものもぐもぐ食べれるので頑張ってください😂

    • 4月11日
ままり

まだつわりはこれからだと思います!
ぶり返しというか、その日によってつわりがない日もあると思うのでそれだと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!終わったわけではなかったのですね😭悲報でした🤣😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は基本吐き悪阻ですが、8w〜ピークが来た後一旦10w1d〜3dで少し良くなり、10w4d〜5日ほどぶり返しが来ました…

その後は日によってお腹が空く日と吐く日があります。

思わせぶりからのぶり返しは精神的に来ました😭

保健所でも病院でも悪阻の終わりの目安は16wと言われたので、
期待せず、少なくともまだあと1ヶ月半は安静に過ごすつもりでいます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに私すぎて泣きました😭(笑)
    10週入った途端めちゃくちゃ楽になったので喜んでいたんですが、昨日の夕方からまた体調最悪で死亡です😭
    期待せずに気長に付き合っていきます😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親や知人に自分ほど酷い人がいないので、ここで勇気をもらってます。

    もう本当に、生きてるだけでえらい!!

    • 4月11日
くまちょ

私は1人目の時が5~7週くらいで悪阻始まって落ち着いて、今度は11~20週まで悪阻再開でした🤣
妊娠中は不安定なので悪阻以外にも体調崩しやすいですから、悪阻再開か体調不良かはわかりませんが、お身体大事にしてください🥺

②児ママ

日によって涙がありますよね💦