※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

かつやまディノパークに行かれた方、2歳10ヶ月のお子様でも楽しめるか教えてください。

福井の“かつやまディノパーク”に行かれた方、感想をお聞かせください!
2歳10ヶ月の息子が福井駅周辺の恐竜を見て回るのが好きです。そろそろ、かつやま恐竜の森に行って公園で遊んだり博物館を観たりしようかと思っています。
ディノパークは何歳くらいから楽しめそうなのか気になったので、行かれた方教えてください😊

コメント

ほのゆりか

うちの子どもの体験談で言うと3歳の時は怖がってましたが4歳の時は楽しんでました

個人差はあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差はありますよね💦
    最近やっと駅前の恐竜が動いても怖がらなくなったくらいなので😅

• 4月11日
よこ

かつやまディノパークに3歳の時に行きましたが恐竜が大好きなのであれは〇〇だ!これは〇〇だ!と探検するように楽しんでました☺️
恐竜を見て周るところもそうですが昆虫のバス?は乗車してる子供達みんな興奮気味に楽しんでたので
併せてオススメです☺️

2歳の頃に
かつやまディノパークによく似た散策系を別のテーマパークで体験しましたが、やはり楽しそうにしてたので
質問者様のお子様も恐竜好きなら楽しめるんじゃないかと思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昆虫のバスもあるんですね☺
    最近福井駅の恐竜巡りがブームなので、散策系なら楽しめそうな気がしてきました🥰
    ありがとうございます✨

• 4月11日