※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園未満児で扶養内で働く方の仕事内容や時間について教えてください。仕事探し中で、面接でピンと来ない状況です。

保育園未満児で入れていて扶養内で働いている方いましたら教えてください!

今保育園に入れていて仕事を探してます。2つほど面接を受けに行ったのですがピンと来なくて‥

どんな仕事をしているのか時間はどれくらいかなど参考にさせて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

🫠

週3~4の9:15~15:00
休憩無しです🙋🏼‍♀️

マツキヨで働いてますが
割と融通が効くのですごく楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!融通がきくところいいですね😊参考にさせてもらいます!

• 4月11日
ママリ

900-1500
受電専門のコルセンです!休みやすくて人間関係も良くて良いです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コールセンター難しそうなイメージです💦人間関係羨ましいです😊

• 4月11日
望ママ☘️

9-16時の週3くらいで入ってます‼︎
飲食店某珈琲店で働いてます🫖

急な子供の体調不良のお休みなど融通きくし優しい方達ばっかりなのでなんとか続いてます✨😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    融通がきくの羨ましいです!
    時間は長そうですが週3なのいいですね!土日などはお休みですか?💦

• 4月11日
  • 望ママ☘️

望ママ☘️

人少なくてヘルプあったらたまーに土日入ってます^^

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

10〜14時、週5
ホテルの清掃してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊清掃いいなぁと思ってます!土日などはお休みですか?💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝は休み希望出してます☺️!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの清掃などは土日が忙しそうなイメージがあったので土日祝出れないと難しいと思ってましたが希望が持てました!候補に入れてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月11日