※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

鹿児島市内で子供がDVDを見ながら治療できる歯医者さんを知っていますか?谷山、中山、星ケ峯、桜ヶ丘周辺で。

鹿児島市内に引っ越して来ました。
谷山 中山 星ケ峯 桜ヶ丘あたりの歯医者さんで子供がDVDを見ながら治療出来る歯医者さんてありますか??

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

ぬーさんおはようございます☀

お疲れ様です✾

むらばるは遠いですか?
むらばるの小児専門の
歯医者さんは
医師、スタッフさん皆様女性&診察中はDVD見れますよ〜お帰りの際はがちゃぽん出来ますよ✨

ちなみにDVDは選ばせてくださいますよ✨

• ぬー

ぬー

紫原!全然大丈夫です!
    皆さん女性なんですね✨
    娘は男性より女性のほうがいいみたいなのでありがたい情報です♥
    ありがとうございます😊

• 4月11日
みるく

田上は遠いかもですが…
おく小児歯科はDVD見ながらで、終わったらガチャガチャはふうせんもらえますよ(^^)

• ぬー

ぬー

ガチャガチャ出来るって分かってると子供も頑張れそうですね!!
    田上も道分かるので検索してみます😊
    コメントありがとうございます☺️

• 4月11日
トトロ

紫原にある、はせがわ子供歯科は天井にDVDが付いてて見ながら治療出来ました!見たいものも選ばせて貰えます!最後はガチャガチャもできます^_^
上福元にあるフォレストデンタルクリニックもDVDを見れました!こちらも帰りはガチャガチャが出来ました!

• ぬー

ぬー

ガチャガチャ出来る歯医者さんて多いんですねー😳
    2つも歯医者さん教えて頂きありがとうございます!!😊

• 4月11日