※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がベビーカーを嫌がり、抱っこ紐を使っているが、体の負担が大きくなってきた。高価なベビーカーを買ったが、泣き止まず悩んでいる。何か改善策はあるでしょうか?

10ヶ月の娘がベビーカー大っ嫌いです😭😭

出産前に先輩からピジョンのA型のベビーカー
いただいたんですが生後1ヶ月〜乗せて散歩いったり
してたんですがずーっと泣くので
買い物でもなんでも抱っこ紐の方が泣かないし
なんなら寝るのでずっと抱っこ紐でした

最近重たくなってきたし腰、肩、足も痛くなってきて
さすがにやばいかと思い、
サイベックスリベルを父に買ってもらいました😊

先日父と母と私と娘で花見に行って
サイベックスで花見行ったのですがやはりギャン泣き😭😭

高いベビーカー買ってもらったのにーー😂😂

どーしたもんか、、、

さすがに私も体限界だぞーーー

まぁ、合う合わないあるんでしょうが、
なにかこれしたら泣かなくなったとか
マシになったよってありますか??

コメント

きなこ

上の子もベビーカー嫌いで1ヶ月は泣き続けましたが、今では(2歳8ヶ月)ラクを覚えたのかむしろ歩きません🤣🤣

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    いつ頃から泣かなくなりましたか??
    なにか対策しましたか??

    泣き続けられたらさすがに周りの目も気になってしまって😭😭

    • 4月11日
hana 🪷

生後3ヶ月くらいからベビーカー拒否が始まって1歳くらいまで続きました 😞💦

うちの子は背もたれが起き上がった姿勢で景色がよく見える、押している私と対面で泣かなくなりました♪
乗り出しのグズグズ中は
片手で押して、片手で手を繋いでいます!!
1歳7ヶ月ですが今でもリベルみたいなタイプの視界に私がいないものは泣いて泣いてダメです 🥲

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    サイベックスリベルを逆向きに押して私の顔が見える様にしてもダメでした😭😭
    起き上がった状態でもだめでした😭😭

    合ってないんですかね😅

    • 4月11日