※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の保護者にも病院の先生がいるけど、偏見でしまむらに行かないと思っていたら、実際に行っている人がいて親近感を感じる。病院の先生は普段は親であることに気づくことがある。自分もしまむらのヘビーユーザーです。

保育園の保護者にももちろん病院の先生いるけど
ほんと勝手な偏見で、でかい家建ててでかい病院建ててるから
しまむらとか行かないんだろうなって思ってたら
よくしまむらで見かけるからめちゃくちゃ親近感😂

ほんと勝手な偏見です。

私が通ってるとこの病院の先生で普段はお父さんお母さんなんだなーとそうゆう時に思う。
当たり前だけど😂😂

病院の中の先生の部分しか見たことなかったから👀

そうゆう人いませんか?
こうゆう1面もあるよなーと

もちろん私は子供服、しまむらヘビーユーザーです☺️

コメント

ママリ

分かります!
うちはプロのスポーツ選手のパパさんとかが何名かいらっしゃるのですが、普通のパパだし、保護者会とか来ればフレンドリーにおしゃべりしてくれるし、子供たちと公園行けば遊んでくれたりするので、普通の人じゃーん!と思ったりします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!
    当たり前なんだけどびっくりしますよね😂

    プロスポーツ選手がいるのはすごいてますね✨️
    そうゆう人たちもしっかりパパなんですよね~☺️

    • 4月11日
deleted user

夫婦で医者ですが、家族でしまむらとか西松屋とか大好きでよく行きます🤣
ブランドはブランドで好きだけど、保育園には親子共身につけて行かないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーなんか嬉しいです(笑)
    すみません勝手に親近感わいちゃって😂

    • 4月11日