※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

3回の流産後、不育症と診断され、体外受精で初めての妊娠判定を受けた女性。不安ながらも心拍確認を待ち、出産への願いを込めています。

3回の流産を経て、不育症と診断され不妊治療開始。
今まで流産はするけど自然妊娠だったから、妊娠はするだろうと思ってたのに、それからなかなか妊娠せず、あっという間に体外受精までステップアップ。

そして初めての体外受精で、妊娠判定いただきました😭💕
最後の流産から2年ぶりの妊娠😭😭😭
BT10でhcg500台。(先生が500超えてるからいい数値ですよ〜って言ってたけど、陽性が驚きすぎて詳しい数値聞くの忘れた笑)

でも私は不育症だからまだまだ安心できない。
まずは心拍確認。
今度こそ出産できますように!!!!!

コメント

みみみ

私も不育症で何度も流産して、体外受精(結局うまくいかなかった)もして、今回ようやく、出産までいきそうです‼︎

どうか、さきさんも出産までいきますように🙏🙏🙏

• さき

さき

そうなんですね!体外受精はうまくいかなかったということは今回は自然妊娠ですか??
    上のお子さんも年齢が一緒で親近感です❤️
    私もみみみさんに続けられるよう祈ります🙏

• 4月11日
  • みみみ

みみみ

体外受精も採卵数少ないし、受精卵にもならなくて、これはもう2人目諦めよう。ってなったところでの自然妊娠発覚でした😂

パワー送っておきますね!

• 4月11日
  • さき

さき

えーすごいですね!👏私はもう自然妊娠できる気がしないです💦
    パワーありがとうございます🙏💕

• 4月11日