※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛が生理痛みたいで、お腹は張らず、不安です。陣痛来る前に腰痛が消えるでしょうか?

陣痛って来てない間は腰の痛みもスってなくなりますか?
朝トイレに起きた時から腰痛だけの生理痛みたいなのがずっとある状態でお腹は張ってません。
でも、生理痛並みの腰痛が今までなかったのでいきなり来て家に1人で少しテンパってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37週くらいの時に誰かにハンマーで腰を殴られたような痛みがありました💦
その時は出血もなく、しばらくしたら治りました✨
もし心配でしたら、病院に電話してみた方がいいかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はめっちゃあって赤ちゃんは元気そうなんですが少し尾てい骨あたりも痛くてでもおしるしとかもなにもないのと綺麗におさまった!って感覚もないので間隔測れてなくて💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動あるなら赤ちゃん大丈夫そうですね!
    間隔ないなら陣痛じゃないかな〜とも思います💦
    もしかしたら赤ちゃん下がってきてるかも?
    本陣痛なら間隔開いて、息もできないくらいの痛みなので😂
    痛みが治まる様子がなさそうなら病院ですかね〜😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛もいまだにわからないんですが前駆陣痛の可能性もありますかね?💦
    それとも、間隔がないならどっちにしろ前駆陣痛の可能性も少ないですか?💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔がなくてじわじわずーっと痛い感じだと前駆かなと思います😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦
    教えていただきありがとうございます!!
    今日は旦那が仕事終わって夕方帰ってくるまで1人なのでそれまではせめて何もない事を祈ってもう少し様子みようと思います😅

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も昨日の夜から腰痛とお腹の痛みが波はなくずーっとある感じです😖
間隔が測れなかったら陣痛じゃないですよね、きっと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みまであるんですね💦
    私も波がないから間隔測れずどうしよう。と思ってます💦
    陣痛だとちゃんと間隔があるって聞いてたのでこのパターンはなんだろ?と検索魔になってます😰
    お互い初めての出産だから不安ですよね💦💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!😢
    これは何の痛み?と思うのですが赤ちゃんも動くしめちゃめちゃ痛いわけでもなく少ーし痛いなくらいなので🤷🏻‍♀️って感じです…
    皆さん本陣痛が始まると眠れないと書いてあるので眠れるうちは大丈夫かと思ってます🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってしまうのと今日は1人の時間が長いのでその不安からか眠る気になれず…😭💦
    でも、考えてストレス溜まるくらいなら寝て忘れたいけど赤ちゃんが元気すぎて膀胱刺激されて寝れないです😭💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週目ですもんね😢
    37週に入るまではお腹にいてほしいですよね💧
    赤ちゃんが元気で胎動を感じるのは唯一の安心材料ですね💖💖
    ストレス感じるほどの不安ならば一度産科に電話して聞いて見るのもひとつの手です!🫧

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、明日から37週なのでこんなに急に変わるのか!?と驚いています💦
    一応、一眠りして落ち着いて腰の痛みもなくなったのでとりあえずは大丈夫かもです!
    朝早くから不安話しに付き合ってくださってありがとうございました😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです☺️💖
    あともう少し!お互い楽しみに頑張りましょう🌟

• 4月11日