※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

毎日10時に寝て4時に起きているけど、疲れが取れない。授乳もあるけど、まだ眠い。産後3ヶ月、皆さんはどう?

しっかり寝てるのに、なかなか疲れが取れません。
子どもたちと一緒に寝室に入るので、毎日10時までには寝て、4時〜5時の間には起きています。
日を跨いですぐに1度、授乳がありますが、夜もしっかり寝て、お昼寝も午後に1時間くらいしています。
こんなに沢山休めているのに、お昼寝の時間も、夜寝る時間も、まだまだ欲しいと思ってしまいます💧
もっと少ない休憩時間で頑張っている人もいるのに、なんでこんなに眠たいのでしょうか😵‍💫
産後3ヶ月、皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に疲れてるとかですかね🤔
ロングスリーパーとか。
あとは夜1回起きてるからとか?
でも疲れてるからってのはありそうですよね。
お子さん3人いますしお疲れ様です🙇🏻‍♀️

私はお昼寝はしていません。
昨日は0時過ぎましたが
普段は22時とか23時に寝ます!
朝起きるのは6時半とかです🤔

  • bell

    bell

    夜間授乳してても、お昼寝無しですか?
    私の体力がなさ過ぎですよね😵‍💫頑張って運動しないと!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間授乳してないんです💦

    20時〜21時くらいで寝かせて
    6時とかまで起きません🤔!

    なので夜授乳するのも体力使いますよね!

    私は2人目ですが2人でも大変なのに
    3人となったら大変過ぎますもん🙇🏻‍♀️

    • 4月11日
  • bell

    bell

    すごい!そんなに寝てくれるんですね!助かりますね🌟

    お互い頑張りましょう✊

    • 4月12日