※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊活

浜松市で不妊治療を受けている方、病院を教えてください。周期が安定しないため、早く妊娠したいです。

静岡県浜松市で不妊治療を受けている方いませんか?

ルナルナのアプリで生理日管理をしており、
仲良し日付近で2.3回タイミングをとっています。
昨年11月からタイミングをとっていますが、
毎月生理がきてしまいます。
生理予定日に必ず生理が来るので、排卵日が
大きくずれているとは考えられないのかな
と思うのですが、何が原因なのか知りたいですし
出来るだけ早めに妊娠したいのですが
どこの病院を受診したら良いか分かりません。

もし、静岡県浜松市で不妊治療を受けている方が
いたら、どこの病院を受診されているのか
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

西村ウィメンズクリニックとアクトタワークリニックにかかった事がありますが、断然、西村ウィメンズクリニックをおすすめします。
西村さんなら親身になって色々と相談できると思います。
アクトタワーの先生は体外受精を決断していない患者にはとても冷たい印象で、タイミングのことなど相談できる雰囲気ではありませんでした。
ただ西村さんは初診は電話予約のみで、初診の予約を取れるのは一番早くて1ヶ月後くらいだと思います。それ以降の診察はとても簡単にスムーズに予約できます。
確かアクトタワーの方は初診は予約不要ですぐ診てもらえるので、そちらに流されそうになると思いますが、1ヶ月待ちでも西村さんに行った方がいいです!

はじめてのママリ🔰

西村ウィメンズクリニックに通ってました!
上の方がおっしゃってるように初診は1ヶ月以上かかりましたが、その後の予約はスムーズでした😊検査をいろいろ進めながら排卵に合わせてタイミングを取り、3周期くらいやって卵管造影後の人工授精で妊娠しました。

たむ

私も西村ウィメンズクリニックに通っていました!
その前に普通の産婦人科(一般不妊治療できますと書いてるところ)で検査をしたり何周期か排卵日チェックをしてもらいましたが、
西村さんに通い出してから、その産婦人科で言われていた排卵日がズレていたことが判明しました。
なので、初診を待っても西村さんに通うのオススメします😊

ママリ

私の周りに西村ウィメンズクリニックで授かった人が5人ほどいます😊
私も西村さんの顕微受精で2人授かりました✨
優しいし、治療に入る前に相談の予約も取れます。
おすすめですよ💕