※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お出かけ

新潟市秋葉区在住の方、お子さんが具合悪い時の病院候補を教えてください。秋葉区以外でも大丈夫です。

新潟市秋葉区在住の方、お子さんの具合が悪くなったときはどこに行っていますか。

今のかかりつけは下越病院ですが、色々候補を知っておくことで、いざというときのお守りにしたいです!

秋葉区に限らず、江南区、五泉市や矢代田方面でも大丈夫です。

通ってらっしゃるところ、いくつでも教えてもらえるとありがたいです。
よろしければ、好きなポイントなどあればぜひ教えてください😊

コメント

ayu

我が家は白根にかさはらクリニック一択です。
先生は優しく、不安な事は聞いてくださいます。以前子どもがRSに罹った時は酸素量をすぐに測れる機械を貸して下さいました。看護師はサラッとしてる方もいますが基本的には優しいです。

• のんたん

のんたん

かさはらクリニックさん、はじめて聞きました!白根はまったくわからないので、ありがたいです。
    先生優しいの大事ですよね...!
    教えてくださってありがとうございます!

• 4月11日
ちゃむ

五泉だと北五泉クリニック、秋葉区だとしんこどもクリニックです!
五泉ならわたべこどもクリニックもありますが常に混んでるので、、💦

• のんたん

のんたん

北五泉クリニック、小児科ということで興味はあったのですが、Googleの口コミがあまりよくなくて、踏ん切りつきませんでした💦
    先生の様子や治療など、どうですか?
    しっかり診てくれる感じですかね?😣💦

• 4月13日
  • ちゃむ

ちゃむ

予防接種は江南区のさとう小児科に行ってるのですが、、

北五泉クリニックの先生も他の小児科の先生もほとんど変わらない気がします🤔
    でも確かに北五泉クリニックの先生はサラッと終わらせる感じかもです🤔
    看護師さんや受付の方は子供とも遊んでくれて優しい方です!もちろん先生もですが!

私的には悪くないのでそこかかりつけにしてます!

• 4月13日
m75

五泉市ですが、私は渡辺内科・小児科さんに行っています!
先生は女の先生で、発達障害なども専門で診てくれるところです!
まだ小児科がそんなに浸透してないのかあまり混んでいません👌

• のんたん

のんたん

渡辺内科、小児科さん気になってました!
    女医さんなんですね✨
    結構サラッと診る感じですか?こちらの話とかしっかり聞いてくれますかね?💡

• 4月13日
  • m75

m75

しっかり話聞いてくれるし、丁寧に説明してくれます!
    私も風邪引くと一緒にかかったりします😂

• 4月15日
🐶🐶🐶

しんこどもクリニック行ってます!お薬も他の病院よりも効果あります🙆