※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
住まい

抜け毛が多くて困っています。毛対策でコロコロ地獄。ルンバで掃除していたが、子供が生まれてからできなくなりました。皆さんはどうしていますか?

毛、毛、毛!ξ ζ

私の抜け毛と旦那の抜け毛が掃除しても掃除しても落ちてます。
私は出産関係なく元々抜け毛が多いし、旦那も剛毛ですね毛がそこら中に落ちてます。

皆さん毛対策どうされてますか?
毎日コロコロ地獄です😮‍💨

前はルンバしてましたが子供が産まれてから荷物が増えてルンバ出来ません、、、 ξ ζ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくです😅
産後で更に増えた私の抜け毛、旦那の毛、そして子供の寝ハゲの毛+ワンコの毛🐶
もう家中毛だらけです…😂
毎日ルンバとクイックルとコロコロやってます😮‍💨笑

はじめてのママリ🔰

毛ぽいマーク?面白いですね🤣笑

うちも至る所に私の長い髪の毛が...!!
よく見ると旦那のも落ちてますが、短いのでそこまで気になりません。
同じくコロコロ地獄です😇

みまり

同じく抜け毛やばいです😭
毎日お風呂上がりにちゃんとトリートメントつけたら減ったような気がします‥!(気のせいかも笑)

毎日ドライのクイックル朝夜+掃除機でなんとかやってます😭